2009年10月30日金曜日

BINGO試験運用中w

こんばんは~

こんな時間に こそこそとBINGOを試験運営させてみてます
今は 4時と6時の2回動かして見みてますσ(^_^;)アセアセ...



予定は 日本時間 PM6時~2時間毎に稼動させて AM6時で終わらせる形をとる予定ですが
どうするかな?と話をしてましたよσ(^_^;)アセアセ...

上手く稼動してるようなので このままでいくのかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

グループ専用
賞金   20L$ 
玉数   30個
賞金制限 3人

時間が 日本時間の18時,20時,22時,24時,2時,4時,6時の合計6・・・
あれ? 7回だ 6回の予定だったのに 増やしてたな(-"-;A ...アセアセ
現在は 7回で設定してます

もしよければ 参加してみてd(゚ー゚*)ネッ!
ビンゴボードの半径20m以内らしいです
でも20m付近は 不具合あるみたいなので 出来るだけボードによってくださいね

あれから色々増えて モールにもお店が2店舗できたんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
クリスマス先取りのお店なの
ツリーのラッキーレターもあるのね
j出てたから もらってだしてみたら 大きかったけど編集可能で小さくもできたよ
雪も降って やはり クリスマスツリーをみると華やいだ気分だなとはなしてました


こちらは Maech Hareさんです
可愛い商品がありましたよ(^ー^* )フフ♪


こちらが ツリーのレターをおいているHeart CATさんです




ツリーサイズ変更 雪のオンオフも可能で よかったよ(⌒∇⌒)
書いてる間に きがつくと 4時のビンゴだσ(^_^;)アセアセ...


FishingCafe-Clione-



 

0 件のコメント:

コメントを投稿