2009年10月12日月曜日

釣り大会の後(⌒∇⌒)

おはようございます

釣り大会結果・・・撮りわすれましたσ(^_^;)アセアセ...
でもその後 みんなでくりおねちゃんの前でスナップ撮りましたw
もう既に帰宅した方もいて この人数になりました

いろいろな方がいらしゃってくださいました
来て頂いてありがとうございます<(_ _)>



思い思いのポーズボールに座ってみたら 衝撃的なボールもあり
スナップなのに何故うごく~wとかねwww
スナップ撮るだけでも結構騒いでいたようなw
突然決まった釣り大会でしたが 多くの人が参加してくれて楽しい時間でした
また Campを行なってた方には 少し重くなったので ご迷惑をかけてごめんなさい<(_ _)>
釣りなどで またお騒がせすると思いますがこれからもよろしくお願いします






ClioneではゲームやCampやラッキーレターなども設置してます。
一度遊びに来て下さいd(゚ー゚*)ネッ!
FishingCafe-Clione-

0 件のコメント:

コメントを投稿